ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大奥

連載中

【小説概要】私、好きな男を手に入れるためなら、性格悪くなれます。

  • 小説ID:31709
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:152ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,645,290件
  • しおり数:7,248人
  • レビュー:33件(4.5)
  • 作成日:2012年5月20日
  • 更新日:2012年9月18日
女って、男が絡むと怖いよね。
女なんて、男が絡むと友情なんて生まれないよ。

レビュー (平均評価4.5) 33件

33評価: ★★★★★
続きがどうなるのか楽しみです。
でも、作者さん、職場で敵にまわすと怖そう(^_^);;。
投稿者:

るびんさん

32評価: ★★★★★
面白くて一気に読みました。女ってすごい!
投稿者:

はるかさん

31評価: ★★★★★
題名と作品の概要が内容とちょっと違うかなって思いましたが、小説の中身はおもしろいです!
こういう女のドロドロした部分、女の子なら誰しもがあるし私は共感してしまいました!
佐々木ひなが最初はウザイと思ったけど、今はなんだか気の毒に思いましたー(^o^;)
更新楽しみにしています♪
投稿者:

kiitosさん

すべてのレビューを見る(33)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大奥 ©著者:美沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.