ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

行こうよ!ホスト

連載中

【小説概要】私がホストに通い始めてから現在進行形の物語!爆弾、掛け飛び、本営、上がる営業、タワー?

  • 小説ID:31491
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:224ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:257,760件
  • しおり数:574人
  • レビュー:4件(2.8)
  • 作成日:2012年5月6日
  • 更新日:2012年6月7日
ホストになんか行くわけがない!あんなの別世界だ!


でも行ったらイケメンと…



なんてニヤニヤ想像してしまってる自分に気づいた10代。



まさか自分がこんな事になるなんて( ̄▽ ̄;)



爆弾を経験?


指名変えしちゃうの?


掛けも飛んじゃうの?


エースに成長!?


なんならタワーだって?


どーせ行くなら楽しみたいっ



世のホス狂い!
楽しく飲もーぜ!
楽しく騒ごーぜ!




病むのは、金と時間の無駄!


作文も小中学生、文才なにそれ?美味しいの?(^q^)レベルなので読みにくいのでスイマセン。あっ!許してくれてあ゛りがどー(T^T)

レビュー (平均評価2.8) 4件

4評価: ★★★★★
面白かったです!
作者様の突っ込みのとことか神でした(>_<)
駄洒落とかもセンス光ってました
出来れば続き読みたいな〜
投稿者:

ぱこさん

3評価: ★☆☆☆☆
4ページ位で読むのやめました。
投稿者:

あすにゃんさん

2評価: ★★★☆☆
確かに読みやすいし面白いけど人物の名前が読めない(´・ω・`)
読み仮名upお願いします
そしたら星増やします(`・ω・)ノ
投稿者:

ゆめさん

すべてのレビューを見る(4)

keyさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

行こうよ!ホスト ©著者:key

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.