ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ニート女×初風俗で貯金の巻

連載中

【小説概要】家なし×貯金なし=ニート女はどこまで頑張れるのか\(^O^)/

  • 小説ID:31282
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:145ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:581,923件
  • しおり数:2,260人
  • レビュー:24件(4.7)
  • 作成日:2012年4月25日
  • 更新日:2012年7月12日

現在20代前半のニート女

家なし×貯金なし

地方から大都会東京へ\(^O^)/

初風俗の世界へw

どこまで頑張れるのか?

仕事に貯金にダイエットに恋愛に…

完全ノンフィクションでお送りしますwww


※不快に感じたり気分を害される恐れがありますのでご注意くださいm(__)m


レビュー (平均評価4.7) 24件

24評価: ★★★★★
ちょくちょく拝見させて頂いてましたが、久々にのぞいたら(>_<)!!
お体大切になさって下さいね。
投稿者:

悠那さん

23評価: ★★★★★
みくさん こんばんは

身体 大事にしてくださいね

俺の親戚で腸閉塞で天に旅だった人が居ます

発見が早くて良かったです

更新マイペースで良いですから頑張って下さい
22評価: ★★★★★
私も風俗で働いています
毎日頑張ってて
すごく感心します
お互いこれからも
頑張りましょう(^-^)
体には気をつけて下さい。
投稿者:

ゆみさん

すべてのレビューを見る(24)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ニート女×初風俗で貯金の巻 ©著者:みくみく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.