ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

蛇と私とネズミの死体

連載中

【小説概要】5匹の蛇と足なしトカゲのニョロリと暮らす私の日常。

  • 小説ID:31244
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:88ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:18,753件
  • しおり数:52人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2012年4月23日
  • 更新日:2012年8月3日
飼育日記的な。

蛇好きもしくは興味ある人以外には詰まらないと思います(^^;;

主に蛇への愛を綴ります。

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★★★
正直私は爬虫類にあまり馴染みのない方ではありますが、読んでて面白かったです(^o^)寒くなってきましたが、蛇ちゃんたちはどうしていますか?
投稿者:

悠那さん

2評価: ★★★★★
爬虫類を飼育する事を夢みて実行に至らず何年も過ごしてますので、環境を整え飼育されてる方をみると羨ましいです。

触れ合う魅力ではなく自然を切り取ってきたかのような生体の美しさそのものを眺める魅力は奥深いものがありますね。知識も財力も手間も時間も必要な究極の趣味だと思います

色々な意見があるでしょうが更新楽しみにしてます

事故や怪我と隣り合わせで気が抜けないでしょうが頑張って下さい。
投稿者:

かなさん

1評価: ★★★☆☆
欲しかったんだから文句言わずに逃げ出さないように世話をしたら? 無駄遣い出来るだけよくね?金無い金無いってぼやくな
投稿者:

博みさん

まりりんさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

蛇と私とネズミの死体 ©著者:まりりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.