ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

変な家と言われるあたしんち!!

完結

【小説概要】平成19年 結婚。

  • 小説ID:31144
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:312ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,659,709件
  • しおり数:10,317人
  • レビュー:93件(4.8)
  • 作成日:2012年4月18日
  • 更新日:2012年5月22日



どこにでもいる

家族の話。



ん??

でも
やっぱり
我が家は可笑しな
家族かもね!!WW












※こんな自己マン小説を
閲覧していただき
そして、しおり&レビュー
ほんとうに
ありがとうございます(^〇^)

お返事は作者ニュースにて
させて頂きますね!!







レビュー (平均評価4.8) 93件

93評価: ★★★★☆
表現力がしっかりしているのが良かったです。 ただあなたの人生はまだまだこれからですよ。
投稿者:

ゆいたそさん

92評価: ★★★★★
面白かったです!
投稿者:

あやかさん

91評価: ★★★★★
初めまして、今夜一気に読ませていただきました。

私は貴女が羨ましいです。

生まれ変わったら貴女のようになりたいなと思いました。

いつまでも変わらず、お幸せにお過ごしくださいませ。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(93)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

変な家と言われるあたしんち!! ©著者:ぶーふーうー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.