ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

痛客名鑑

完結

【小説概要】キャバに飲みに来る客のあるあるネタや私が出会ってしまった痛い・キモい客のお話

  • 小説ID:31064
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:261ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,326,598件
  • しおり数:10,921人
  • レビュー:552件(4.2)
  • 作成日:2012年4月14日
  • 更新日:2012年6月19日
現在は昼職の私がキャバで働いていた時にイラっとしたりキモかった客の話を短編ノンフィクションで書いていきます


まず先に長編小説の
「出会わなければ良かった…」
を読んで頂くとお話をよりスムーズに理解して頂けると思います


客側の方がこの小説を読むと気分が悪くなる可能性大
批判覚悟


痛客達のカリスマ的存在な坂井の話も豊富に入れていきます




レビュー (平均評価4.2) 552件

552評価: ★★★★★
面白かったです。
自分も痛客でした。笑
投稿者:

わらやさん

551評価: ★★★★★
マドラーで叩くくらいじゃ足りなかったでしょう!笑
面白かったです(^^)
投稿者:

ゆきさん

550評価: ★★★★★
咲さんの表現力には毎回腹をかかえて腹筋が鍛えられてますよw
面白いお客さんばかりで?痛客なんでしょうけどw
本当に楽しく拝見させてもらってます!
忙しいとは思いますけど、小説書き続けてほしいです。

すべてのレビューを見る(552)

咲さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.