ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

嫉妬心

連載中

【小説概要】一人の少女に出会ってから、私が私じゃなくなっていく・・・

  • 小説ID:30790
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:346ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,304,849件
  • しおり数:7,282人
  • レビュー:131件(4.2)
  • 作成日:2012年4月1日
  • 更新日:2012年11月20日
私は誰?
一体何がしたいの?

家族って何だろう

愛していたのに・・・

あの子に出会わなければ
私は幸せになれてたの?


戻りたい・・・


あの頃に戻りたい

※こちらの小説は
フィクションです

誤解されてるかたも
多いと思うので
付け足させて下さい。
こちらの主人公は
作者ではありません。

レビュー (平均評価4.2) 131件

131評価: ★★★★★
作者さん 元気ですか

もう二年位 時が過ぎました

義母と子供の関係について ありえる問題だと思います

簡単な事じゃないけど 子供ありの人と結婚したのだから そのお子さん どうか愛情をそそいでほしいな

確実に子供は大人になるので その時まで見守ってあげましょう

自分が辛い時は 実家や何処かで気持ちを休ませるとかね

小説はここで執筆 やめたかも知れませんが興味深い 小説でした
追伸=作者さんの実話とは思ってないので大丈夫ですよ
小説 ありがとーね
投稿者:

ゆかさん

130評価: ★★★★★
うっざい子供(笑)
投稿者:

百合さん

129評価: ★★★★☆
ずっと更新まってるのですが、もう書かないのですか?
投稿者:

まやさん

すべてのレビューを見る(131)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

嫉妬心 ©著者:咲琉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.