ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

出会わなければ良かった…

完結

【小説概要】キャバで知り合った客を本気で好きになり捨てられた私

  • 小説ID:29885
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:505ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:14,117,674件
  • しおり数:14,394人
  • レビュー:377件(4.6)
  • 作成日:2012年2月17日
  • 更新日:2012年4月4日
現在は退屈なOLの私ですが、2年前までキャバで働いてました。
その時知り合った客にハマり、今も嫌いになれないまま干物女な26歳。

彼以外で好きになれる人は今後現れるのでしょうか(>_<)

ノンフィクションで知り合ってから現在までを書いていきます

ダメ女なもんで読んでくれてる人にイライラさせるかもですが暇潰しにしてくれたら嬉しいです。

※作者ニュースでレビューのお返事を書いています。※

レビュー (平均評価4.6) 377件

377評価: ★★★★★
大好きで何度も読みました!

今はどんな暮らしをされていますか?大切な人には出会えましたか?
幸せになりましたか^ ^?

現在の事など書いてもらいたいです^ ^
投稿者:

amuさん

376評価: ★★★★★
あと元彼の潤君とホストの将人君は、普通に昼職をしていたらなかなか出会えない、レベルの高い男性だと思う(取引先の社長が飛ぶ前までの潤君は青年実業家だし将人君は王子キャラの売れっ子ホスト)。そういうレベルの高い男性と恋愛しちゃったら昼職で出会う平凡な男性とは、恋愛できないだろうなって思いました。
投稿者:

るびんさん

375評価: ★★★★☆
潤君と別れて新居へ引っ越しするときに、トラック運転しながら込み入ったこと聞いてくる業者さんも、酒井みたいに他人の心情が読めない人だと思ったのは、私だけ!?
投稿者:

るびんさん

すべてのレビューを見る(377)

咲さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

出会わなければ良かった… ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.