ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ファンタジア

連載中

【小説概要】とある店のショーダンサー8人が 経験した不思議な話し。

  • 小説ID:2978
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:79ページ
  • 連載状況:連載中
  • カテゴリランク:17位
  • 総閲覧数:20,194件
  • しおり数:91人
  • レビュー:2件(4.5)
  • 作成日:2009年5月30日
  • 更新日:2010年4月20日
「本日もラストのショータイムお付き合い 誠に有り難うございました〜。」

パチパチ パチパチ

「最近 ここの 人達 凄い息ぴったりだね。 3ヶ月も休んでたけど ショーの練習してたのかな?」

「凄いよね! でも 練習してたわけじゃ無いらしいよ。 ホントかどうかは判らないんだけど 実は・・・・。」

レビュー (平均評価4.5) 2件

2評価: ★★★★★
続き楽しみにしてます淼
投稿者:

まゆさん

1評価: ★★★★☆
ゲームの世界みたいですねなかなか更新がなかったので残念だったけど、今日久しぶりにみたら更新されてたので、嬉しくてレビューしちゃいました溿頑張って下さいね♪
投稿者:

ぱるさん

零さんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ファンタジア ©著者:零

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.