ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彼を落とす方法

完結

【小説概要】方法をいくつか紹介♪彼を夢中にさせちゃいましょう* 目指せ素敵女子^^

  • 小説ID:2934
  • カテゴリその他
  • ページ数:40ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:98,316件
  • しおり数:533人
  • レビュー:4件(4.0)
  • 作成日:2009年5月29日
  • 更新日:2009年11月10日
私がある女の子から学んだこと
心にとめておく為に
こちらにいくつかメモメモ*(完全に小説ではないです>_<*ごめんなさい)

レビュー (平均評価4.0) 4件

4評価: ★★★★★
こんにちは
実はどーしても緊急に教えてほしいんです。
どうしても、半日で、このコをオトシタイ。自分のものにしたいと思わせたいんです!!
なんとかアドバイスというか、私あなたをもう少し詳しくお願いできませんかm(__)m??
投稿者:

なみえさん

3評価: ★☆☆☆☆
ちょっと違うかな?って感じでした。
投稿者:

ただの男さん

2評価: ★★★★★
すごき勉強になりました
納得する事ばっかり

相談があります。。

すごくィイ感じだった男の子と体の関係+私からのアタックが激しくなったら連絡が来なくなってしまぃました
向こうわなんも思って無かったかもしれませんが…《苦笑
良かったらぃいアドバイスくださぃ
投稿者:

スマイルさん

すべてのレビューを見る(4)

:)さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彼を落とす方法 ©著者::)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.