ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

8ヶ月の色恋

連載中

【小説概要】ホストの良くある色恋にハマった女のお話

  • 小説ID:29212
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:139ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:296,564件
  • しおり数:944人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2012年1月23日
  • 更新日:2016年5月28日
特に落ちもへったくれもないです。

色恋とすら言っていいのか分かりませんが私が経験した担当との8ヶ月間。

幸せだったけど…怖かったです。
私も痛かったですw


マジで落ちもへったくれもありません(^p^)

アフターの時の話が多いかな

日記みたいな感じ


半分くらいはフィクションです。

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★★★★★
↓下のまいって奴うるせーよ(笑)
いつも文句ばっかり。
可哀想なやつww寂しくて寂しくてしょうがないんだねww
底辺ってwwそれしか言葉知らないんですか?
作者さん(^^)この人本当頭おかしいんで気にしなくて大丈夫ですよ!続き楽しみしてまーす♪
投稿者:

あゆみさん

2評価: ★☆☆☆☆
ヤバい!頭が悪過ぎて笑った(笑)
男も女も気持ち悪い!
教養のない底辺の男女ってヤバイですね(笑)
投稿者:

まいさん

1評価: ★★★★★
私とすごいかぶる、、、笑
更新楽しみにしてます
投稿者:

ありすさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

8ヶ月の色恋 ©著者:タマ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.