ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

にいちゃん。

連載中

【小説概要】私の大好きだった兄ちゃんの話し。

  • 小説ID:29203
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:116ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:152,304件
  • しおり数:657人
  • レビュー:8件(4.1)
  • 作成日:2012年1月22日
  • 更新日:2012年4月27日
大好きだった兄ちゃんを大嫌いになった。


優しかった兄ちゃんが
だんだん変わっていった。




もう二度と昔の兄ちゃんには戻れないんだね。



覚醒剤が憎い。



※全くの初心者なので
指摘等レビューくれたら嬉しいです


メインは兄ちゃんですが、
お母さんの話しや、
思い出したことをその都度書いたり
編集で加えたりしていきます…




レビュー (平均評価4.1) 8件

8評価: ★★★★★
書いてて辛くなったのかな。
内容が深いので続きが気になりました。

もう更新されないとしてもなんとか生活されてることを願っています。
投稿者:

優です♪さん

7評価: ★★★★★
大変なご苦労をされて来ましたね。。。
書くのが辛い場面もあると思いますが、完結まで頑張って下さい。
今まで苦労された分、たくさんの幸せが訪れますように
投稿者:

らららさん

6評価: ★★★★★
お母さまお酒辞めれるようになって良かったですね。まだまだ、お兄さん、お母さまの事で大変だと思うけど、頑張って下さいね。
投稿者:

くみさん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

にいちゃん。 ©著者:象

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.