ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

お金をください

連載中

【小説概要】ホスト お水 風俗 不倫 家庭内暴力 薬

  • 小説ID:29142
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:350ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:710,316件
  • しおり数:1,278人
  • レビュー:18件(3.8)
  • 作成日:2012年1月19日
  • 更新日:2012年2月8日
ノンフィクションですが、団体名 個人名等特定の可能性がある物は変えてあります。



私が産まれてからの今までを小説にしようと思いました。

小説は初めてですが、ゆっくり更新していこうと思います。

レビュー (平均評価3.8) 18件

18評価: ★★☆☆☆
彼のことをお金にだらしないって書いてたけどあなたも人のこと言えないよ。
お金だけじゃなく全てにだらしない。
投稿者:

yuさん

17評価: ★☆☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
奥さん可哀想(:_;)(:_;)
がっぽり慰謝料取ってやればいいのに!まずあなたになんの魅力も感じない話もつまらない
投稿者:

さん

16評価: ★★★★★
同じ経験あります。病んで彼に言い過ぎて、もう無理といわれました。2ヶ月位努力してまた復縁。(元々の原因は男にもあるのに)その後も喧嘩は収まらず(状況が変わらないから)結局他の男に逃げてそのまま結婚しました。多分今の旦那がいなければずっと続けてたと思います。作者さんにも素敵な人が表れますように。
投稿者:

さあさん

すべてのレビューを見る(18)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

お金をください ©著者:ゆきな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.