ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

狂言乱書

連載中

【小説概要】真面目に構想は練りましたパクリじゃないよ

  • 小説ID:2908
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:83ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:66,790件
  • しおり数:471人
  • レビュー:55件(3.5)
  • 作成日:2009年5月28日
  • 更新日:2009年8月1日
少年
山根 清太

彼の物語


★☆☆☆☆ ★☆☆☆☆

粗筋はオリジナルです

パロディ要素を含みます

パロディネタは色々な小説からというよりもそのレビューや某サイトから拾い集めてます(笑)

その辺で私と同じ感覚の人は読んで面白いかもしれません。

基本はミステリー・ホラーです。
笑いたい方は違うカテゴリーで探した方がいいと思います。

★☆☆☆☆★☆☆☆☆

皆に批判され続け
にっちもさっちもいかなくなったらニュースにて逆ギレします
ごめんなさいね


前に某サイトで書けないくせに!と言われた者です。ホラーってこんな感じかなって自分なりに試行錯誤しながら書いてます

修正しまくりですが粗筋は変わりません。よかったら読んでくださいね


秘書の名前は私のクリエイター名デス   何か?

レビュー (平均評価3.5) 55件

55評価: ★☆☆☆☆
少しおかしな文章が多々あり、内容に入り込みにくく
私にとって正直読みにくかったです。
最後まで読む気になりませんでした。
投稿者:

匿名さんさん

54評価: ★★★★★
フツーに面白い内容だと思います。
元ネタと仰るモノは分かりますが、似てませんよね。
完結してほしかったです。

…ニュースで完結編を書かれてはどうでしょうw
投稿者:

匿名さんさん

53評価: ★★★★★

素で面白いと思った私は性格悪いんですかね?

ごめんなさいね!
投稿者:

(・∀・)さん

すべてのレビューを見る(55)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

狂言乱書 ©著者:婆巳ポカミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.