ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

誰が1番?

連載中

【小説概要】ワタシのSEX体験談

  • 小説ID:28988
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:158ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,010,175件
  • しおり数:5,885人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2012年1月13日
  • 更新日:2012年3月20日
のらりくらりと生きていたら、何時の間にかアラサー!



たまに思うこと。
誰が1番、カラダの相性よかったのかなぁ。
誰が1番、上手だったのかなぁ。



と、過去を回想する。



思い出した順に‥
記憶にあるやつだけ‥
背景なんかも交えながら好き勝手に書いていきます。




書いてれば、きっとわかるでしょ。
そんな期待を残しながら。


では、はじまり、はじまり〜


※官能的には、きっと書けないと思います。

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
続きが楽しみです
投稿者:

みくさん

5評価: ★★★★★
船のホテルとか…
海沿いとかでなんとなくわかっちゃいました☆
ばしょ(*^.^*)!!
投稿者:

葉多奈さん

4評価: ★★★★★
おもしろーい

過去の思い出っていいですね。
残念ながら私の過去にいい男は浮かびません。

「こっち来いよ」ってサイコー
投稿者:

ハルさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

sex H

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

誰が1番? ©著者:純歌

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.