ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

波乱万丈な生き方 

連載中

【小説概要】沢山の後悔と 沢山のしあわせ

  • 小説ID:28972
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:0ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:0件
  • しおり数:0人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2012年1月12日
  • 更新日:2012年1月12日
今思い返せば 私の小学校生活は半分以上いじめられていたきがする 私のパンツなんか見たことないくせに 『みちる もう一週間も同じパンツはいてるぅ』なんて嘘いわれ みんなの笑い物になるのはしょっちゅうで 時には 給食の時間に 落ちたコロッケがあがっていた事もあった 私が食べるのをみんなでニコニコ笑いながらみてるんだ  だから私 『先生今日私お腹痛いからコロッケ先生が食べて下さい』って言って先生にあげた事もあった 今私にそんな事をした人達もレッキとした社会人でもちろん 子供もいる  自分の子供がそんな事やられてたら絶対黙ってなんかいないとおもうけどね 
本当イジメは沢山沢山ありすぎて書ききれない感じ
けど 小学校二年生の時 そんないじめられっこの私のことを好きだっていってくれた子がいて その子の家の裏でチューしたの思い出した(笑) 
別にいじめられっこってわけでもなく ちゃんといじめたこともありますよ(笑)

続きは明日(^-^)

まだページがありません

著者: みちるさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

波乱万丈な生き方  ©著者:みちる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.