ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

初めての同棲

完結

【小説概要】23歳♀。初めて彼氏と同棲します。

  • 小説ID:28915
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:444ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:749,371件
  • しおり数:1,362人
  • レビュー:5件(4.6)
  • 作成日:2012年1月10日
  • 更新日:2012年2月6日
大好きな彼氏と
交際して1年。


同棲始めました!!

毎日ラブラブで
いつもニコイチ。

とても幸せ。

でもたまに悩むよ?
落ち込むよ?
ケンカだってするよ?

過去の話も含めて
綴っていこうと思います。


彼氏には言えない話満載!!

※「初めての同棲〜ぱーと2〜」も書き始めました。
そちらもよろしくお願いします^^


レビュー (平均評価4.6) 5件

5評価: ★★★★★
一気に読ませてもらいました
私も作者さんの気持ち分かるので共感しました
投稿者:

さん

4評価: ★★★★★
私も同棲しています。
最近彼に対してイライラしまくりで…そんな私の態度にのっかる彼。(お互いお子ちゃまです)
同棲する上で大切な事、たくさん気付かされました!
もちろん私だけが思いやっても意味ないかとは思いますが、私らの場合、私が歩み寄れば気をよくするタイプの彼なので、うまくやればまた仲良く同棲生活が出来る気がします☆
私も作者さん達と同じように!とはいきませんが、楽しく仲良く幸せになれたらいいなぁと思いました!
素敵な小説でした!ありがとう!
投稿者:

あいさん

3評価: ★★★★★
すごく初々しくていいですね(^-^)b
うちは彼が水商売でわたしも水商売上がりで同棲して3年ですが‥当初は携帯や束縛で毎日ケンカしてました。いまじゃ、先日誕生日だったんですがロウソクの本数を間違えられたくらいです。笑

これからも仲良く頑張ってください~~~~ー(・∀・)ー
投稿者:

あみさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

初めての同棲 ©著者:ハチ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.