ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

20905

連載中

【小説概要】未記入

  • 小説ID:28683
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:196ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:147,940件
  • しおり数:524人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2011年12月30日
  • 更新日:2012年2月27日
自分が狭い小さなタイルの上に爪先立ちしてる感覚。

もう後には戻れない
だからって先にも行けない。

一人になると、
頭を激しく左右に降りながら

無意識につぶやいてる。

なんでこんなことに…?

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
ぜひ続き書いてください!
ログインの問題でこのまま続けられないのなら、このストーリーの続きから新たに小説書いてください!「続編」みたいな感じで…
書きかけとわかっていて読んでみたらば、大変面白いし続きは気になるし、リクエストせずにはいられません!
投稿者:

さん

1評価: ★★★★★
めちゃくちゃ面白くて一気読みしてしまいました!
続き期待してます☆
投稿者:

ゆまさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

20905 ©著者:ぴあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.