ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

千夏日記

完結

【小説概要】アラサー独身女の日記の続きみたいなものです。

  • 小説ID:28665
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:249ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:159,116件
  • しおり数:543人
  • レビュー:25件(4.8)
  • 作成日:2011年12月29日
  • 更新日:2013年4月21日
千夏です。生きてますよ。

レビュー (平均評価4.8) 25件

25評価: ★★★★★
千夏サン。お疲れ様でした。今はまだやるべきことが多すぎて大変だと思います。
私も離婚から14年なんとか乗り越えてきました。
千夏サンもベビィチャンがいてくれるから、きっと大丈夫。
千夏サンが心から笑える日が一日も早くきますように。
投稿者:

ゆう☆さん

24評価: ★★★★★
頑張って下さい、私も今凄く辛い立場に居てこの世の中に存在してたくないです、暗いけども現状を打開したく思っております(TT)
投稿者:

博みさん

23評価: ★★★★★
レビュー二回目になります!
前作からずっと読ませていただいてました。
とりあえずお疲れ様でした!
これからたくさん大変なこともあるかと思いますが、千夏さんの幸せを祈ってます!
あとべびちゃんと!
また落ち着いたらなにか書いていただけるの楽しみにしてます!
頑張ってください!
投稿者:

ひめママさん

すべてのレビューを見る(25)

杉浦千夏さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

千夏日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.