ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛実花のビッチ日記

連載中

【小説概要】普通の主婦が風俗で働きながら不倫をしてる女 愛実花の日記です!

  • 小説ID:28331
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:454ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:296,902件
  • しおり数:513人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2011年12月10日
  • 更新日:2012年7月14日
愛実花(仮名)の日々の日記的な物です..


ゆる-くダラダラと書いてます(^0^)/


ので


ゆる-く読んで頂けるとうれしいです♪


※風俗や不倫などに抵抗がある方は読むのをオススメしませんm(._.)m

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
私は独りの男性を愛し続けて8年になりますが… あみかちゃんが羨ましいと思います
投稿者:

博みさん

3評価: ★★★★★
いつも楽しく読ませて頂いてます(^ー^)ノ


愛実花さんみたいにお付き合いできる男性とはどこで出会えるんですかね?
羨ましいです(*^_^*)

これからも応援してますので、書いて欲しいと思います。

お身体には気をつけて下さいね(^ー^)ノ
投稿者:

ミクさん

2評価: ★★★★★
彼の勃○の秘密はばいあぐ○なのではな でも、気持ちよいんだからいいじゃん 羨ましい限りだよん
投稿者:

博みさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛実花のビッチ日記 ©著者:愛実花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.