ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

14歳初めての夜デビュー

連載中

【小説概要】両親から見離され14歳(中学2年)で自分で稼ぐと心に決めた

  • 小説ID:28251
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:46ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:30,577件
  • しおり数:224人
  • レビュー:2件(1.0)
  • 作成日:2011年12月6日
  • 更新日:2012年8月4日
初めてのキャバクラ経験
それは……。14歳でした

両親共に育児放棄

学校なんて数えられるほど
しか行かせてもらえなかった

母「あんたが生まれてきた
せいで人生ぐちゃぐちゃよ」

父「寝る場所わ与える。
それ以外わ自分でやれ」

毎日のように聞かされた言葉

だから私わ自分で稼いだ
幼いながらに頑張った

勉強をした経験が物凄く
少ないため誤字脱字など
あるかと思いますが
読んでくれたら嬉しいです

レビュー (平均評価1.0) 2件

2評価: ★☆☆☆☆
全部『は』が『わ』になっていて
ビックリしました。

勉強をあまりしていないと自覚があるようなので、
今からでも勉強を始めてみて下さい。
投稿者:

あいうえおさん

1評価: ★☆☆☆☆
『〜は』と『〜わ』も使い分けらんないくらいに馬鹿なの?

投稿者:

ミイ子さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

14歳初めての夜デビュー ©著者:姫菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.