ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

俺様は舐め犬

完結

【小説概要】やっと見つけた…俺の俺だけの お前…

  • 小説ID:27872
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:213ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,486,270件
  • しおり数:5,972人
  • レビュー:21件(4.3)
  • 作成日:2011年11月17日
  • 更新日:2011年11月21日
俺が惚れた相手は整形AV女優

俺様を犬扱いしやがって…

いつか‥
いつか落としてみせる。

『お嬢様と舐め犬』の隆の物語です

批判レビューは削除させて頂きますすみません

誤字、脱字にゎ注意しながら完結まで書いていきます。

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。。

レビュー (平均評価4.3) 21件

21評価: ★★★★☆
色々なホスラブ小説を読みましたが、本当に良い話して夢がいっぱいつまった小説ですね

作者さんの人柄が出た作品ですねw夢のような恋愛して夢みたいな結婚生活は


女なら誰でも憧れますねわたしも源氏が夢なので自分と重ねる合わせてしまいました
投稿者:

元同業者さん

20評価: ★★★☆☆
『は』を『ゎ』にしているのを見ると、少し吐き気がします。
投稿者:

あいうえおさん

19評価: ★★★★★
面白くて一気に読んでしまいました
女に冷たい隆が父&弟は溺愛で
投稿者:

チャメさん

すべてのレビューを見る(21)

コアラさんの他の作品

この小説のタグ

sex

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

俺様は舐め犬 ©著者:コアラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.