ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

結婚〜理想と現実

完結

【小説概要】18才でデキ婚21で離婚〜シンママで現役キャバ

  • 小説ID:2783
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:60ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:164,573件
  • しおり数:554人
  • レビュー:14件(2.9)
  • 作成日:2009年5月24日
  • 更新日:2009年6月7日
素人です。誹謗中傷される方読まないでください

レビュー (平均評価2.9) 14件

14評価: ★★★★★
私も母子家庭で育ち、18歳で出産し21歳で離婚しました…
旦那は良い人だったんだけど私が子どもでしたね。

その娘もすくすく育ち、今は高校2年で、大学に向けて頑張ってます。

もう1度結婚したいって気持ちわかります。
私もそうでした(笑)今も夢ですよ(笑)

離婚してから今まで私もホステスです。

頭の良いお客さんに恵まれ、日々良い勉強してます。
あと6年(娘が大学卒業するまで)母として親として頑張っていきます。



作者さんも娘さんだけに愛を注いであげてくださいね。
頑張ってください
投稿者:

さおちさん

13評価: ★★☆☆☆
中絶して間もなく妊娠って、あまりに不用心だと思いました。体に気をつけてください。
投稿者:

美樹さん

12評価: ★★★★★
別れて正解!本当に辛かったでしょうね。子供に母乳をあげられなくなるほどに心に大きな傷を受けた打撃は、事故で大ケガをするよりも重症だというから。これからは、子供を一番に、女でいることは二番に考えてやっていけば必ず幸せになれるから、前向きに頑張って!
投稿者:

きりんさん

すべてのレビューを見る(14)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

結婚〜理想と現実 ©著者:ミニちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.