ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アトピーの彼が好き

完結

【小説概要】アトピーフェチ…馬鹿にしてるとかじゃないよ?

  • 小説ID:27123
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:183ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:678,346件
  • しおり数:2,266人
  • レビュー:52件(3.3)
  • 作成日:2011年10月10日
  • 更新日:2011年10月21日
アトピーフェチ

アトピーだから気になりました。付き合ってください!

………えぇ!?

まぁこんなことは言えませんが、わたしはアトピーが好き。

レビュー (平均評価3.3) 52件

52評価: ★★★★★
まぁ、こんな糞小説はどうでもいいが[30]の【ねこ】ってアホ(笑)オメーは死ねな
投稿者:

変態天羽さん

51評価: ★★★★★
嘘って何で分かるの?
批判してるやつ
本当クズだね
私はまあやさんが
嘘ついてるとは
思いません。
性格を批判するのは
別に何とも思わんけど
病気.身体の事について
批判するのは
同じ人間だと思えませんね

投稿者:

さやかさん

50評価: ★★★☆☆
一部の心ないレビューにびっくりです…ネット社会といえども言っていいこと悪いことはあると思う。本当だったらどうするの??なんかすごく悲しくなりました…
投稿者:

なつみさん

すべてのレビューを見る(52)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アトピーの彼が好き ©著者:まあや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.