ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

売れないソープ嬢の日記

完結

【小説概要】日記

  • 小説ID:27031
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:173ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:913,109件
  • しおり数:2,926人
  • レビュー:33件(4.7)
  • 作成日:2011年10月5日
  • 更新日:2012年5月30日
タイトル通り売れないソープ嬢の日記です。

レビュー (平均評価4.7) 33件

33評価: ★★★★★
SMでフェラするお店があることに衝撃を受けました。
ポジティブなキャラクターに元気をもらえます。
投稿者:

ぺこさん

32評価: ★☆☆☆☆

女優になれなかったんなら 売れなくても仕方なかったですね(-o-;)

売れる人は それなりに努力してますよ〜

開き直りはしませーん。

投稿者:

ちささん

31評価: ★★★★☆
小説としては成り立ってないけど、
どんなお仕事でも頑張るって大事だなって思えました♪
完結してから日にちが経ってるけど就職おめでとうです(^-^)!

投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(33)

のんちゃんさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

売れないソープ嬢の日記 ©著者:のんちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.