ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ムッツリ女です。

完結

【小説概要】私は典型的なムッツリ女です。

  • 小説ID:26669
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:1,034ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:228位
  • カテゴリランク:15位
  • 総閲覧数:12,421,720件
  • しおり数:12,278人
  • レビュー:381件(4.9)
  • 作成日:2011年9月16日
  • 更新日:2012年2月14日
ちょっとしたことがキッカケで
異性に対してトラウマを抱き

苦手だけど興味がある…

そんな完璧ムッツリ話です。



思い出を綴っています。
※だいぶくだらないです。誤字脱字、ご了承くださいまし(m'□'m)申し訳ございません・・・



※カテゴリー変更しました。
ノンフィクションですが、ちょっと下品なお話です。性的描写もあります。苦手な方はご遠慮下さいまし。
※注・抜けません。


「あ〜あるあるw」とか「こいつばかだなぁ〜w」といった感覚で読んで頂けたら幸いです

レビュー (平均評価4.9) 381件

381評価: ★★★★★
スマホデビューから1年でこういった読物が有る事を知り、
初めて出会ったものでハマってしまいました。
私にもこんなドキドキ出来た瞬間があったなぁと♡
遠い昔を懐かしんであっという間の3日で読み切ってしまいました。

しばらく更新がない様ですが
少し心配で有るのですが
必ずや、おっす!で近況を呟ける日が来る事を楽しみにしております。

50を過ぎた
むっつりともぞうより。
投稿者:

ともぞうさん

380評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
作者の素直な感性がにじみ出ていて、共感できる部分も多々あり、めっちゃ面白かったです!
投稿者:

ゆとりんさん

379評価: ★★★★★
私もこんな青春時代を送ってみたかったなぁ。
あゆこさんと素敵な仲間たち、とても魅力的です!
体調が心配ですが、元気に過ごされているのを願っていますよ。
投稿者:

モフィさん

すべてのレビューを見る(381)

彼方さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ムッツリ女です。 ©著者:彼方

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.