ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

超絶恋愛体質 (改)

連載中

【小説概要】貴女の愛する人はどこまで許してくれますか?

  • 小説ID:26604
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:184ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:223,439件
  • しおり数:1,094人
  • レビュー:11件(4.8)
  • 作成日:2011年9月13日
  • 更新日:2012年2月11日
ちょードM?なダーリンとの恋愛から本営担当、店長、一般人まで泥沼にならなかった事がない私の自己満日記。

不道徳で最低な女の戯言ですので、苦手な方はご遠慮ください。

(改)では少し昔から書き綴る事にしました。


愛すべきダーリンはもういません。

レビュー (平均評価4.8) 11件

11評価: ★★★★★
とっても面白いです☆
浮気するとこ以外ゎ私にそっくりです(笑)
ダーリンが亡くなったなんて…悲しい(T_T)ダーリンみたいな素敵な人中々いないですよ(T_T)
10評価: ★★★★★

小説読んで、泣きました

水商売彼氏、自分には地獄まで
追いかける勇気もなければ
別れる勇気もないです。

でも別れたらきっと、
素敵なmen'sに出逢えると
信じています!


自分もやり逃げ
散々してきましたw
男なんか一発やれればいい!
くらいだったのに
なんで今こんな
悩んでるんだろう



これからも小説
楽しみにしています
投稿者:

ななさん

9評価: ★★★★★
私絶対ココさんと仲良くなれる気がする(´・ω・`)w

私も超恋愛体質

彼氏は大好きだけどイケメンも大好き
エッチは浮気じゃなくてある意味スポーツ的なww

偶然会えたら飲みましょう
投稿者:

胡桃さん

すべてのレビューを見る(11)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.