ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

昔のワタシ(σ*´∀`)

連載中

【小説概要】15歳で夜の住人になった私。

  • 小説ID:26385
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:48ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:14,286件
  • しおり数:88人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年9月2日
  • 更新日:2012年7月8日
―――――「ねぇ、今日コンパしない?」




それが私の人生を変えた。



今の私に残るものは何?


金?愛?居場所?


そんなもの、当時の私には
あってないようなもの。




「今を楽しんだらそれでいい!!笑」




そんな私の…駄文



※小説内で未成年の喫煙、飲酒、風俗等の話が含まれます。
が!!20歳未満の喫煙、飲酒は法律で禁止されています。
風俗業界等も18歳未満は禁止されています。
良いこはマネしないように。笑

ほぼノンフィクション。ただ、名前等は仮名でストーリー進めます。

素人なので誤字・脱字多いかもです。
絵文字・顔文字乱用します。ヘ(°∀°ヘ)

中傷、批判受付ません!!

ここまで読んで不愉快になった方
迷わず1ボタン連打で

それでも読んで下さるなら…


ご褒美に熱いキッスを…


ちがうか(ヾ(´・ω・`)


それでは!!はじまりはじまり〜

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★

最初のレビュー
奪ってしまい恐縮しつつ
とんでまいりました(*^^*)

もー
小説概要から
あたしと被っておりますWW
現在どうお過ごしなのか
更新楽しみにしてます。

麻耶さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

昔のワタシ(σ*´∀`) ©著者:麻耶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.