ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大魔法使いになれるまで

連載中

【小説概要】それは、一人の少女が大魔法使いになるまでの物語

  • 小説ID:26250
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:361ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:65,521件
  • しおり数:144人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年8月25日
  • 更新日:2012年6月17日
 
 
【第三章概要】


 火国『疾進』スキルアード部隊と水国X005隊の戦が始まった
 X005隊隊長アーゲットの善戦虚しく【黒死神】を仕留めるに足らない


 水国領内『イムズの森』ではメレアと012隊副長メドゥーサが激しく撃ち合っていた
 共に魔法使い、だが今のメレアは持久力に乏しく―――


 アズサ=サンライトは激情に駆られる
【二刀舞の左翼】が許せない
 が、二人の間には隔たりが有り瞬殺に近い形で勝負は決するが―――


 夜闇。【人操の魔女】の森を出たシャルルは宛無い途方も無い捜索を続けていた
 依然アズサ、メレア両名の姿は見付けられない
 不甲斐無い自分に、つい唇を噛む力が籠もる―――








本小説は
一頁、基本700〜900字(改行込)詰めです

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
めちゃめちゃ面白いです!!普通のファンタジーなのかな?と思いながら読み出したらなんとまぁ!!!続きが気になって気になって(´〓`)実はこっそり他の作品も全部読んでるんですが(笑)、これが一番好きかも(´∀`)
投稿者:

さん

朱蒼さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大魔法使いになれるまで ©著者:朱蒼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.