ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

許さない

完結

【小説概要】

  • 小説ID:25774
  • カテゴリその他
  • ページ数:12ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:6,826件
  • しおり数:38人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2011年8月3日
  • 更新日:2011年9月8日
俺は絶対許さない
大事な友達を殴り殺したてめえらを
どんな思いで死ぬまで殴り続けたのか、顔が分からなくなるまで殴り続けたのか
痛かったでしょお、辛かったでしょお。
病気で死んだ訳じゃない、事故で死んだ訳じゃない、友達は殺されたんだ
俺は許さない

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
しかし作者様はそれに気付いた
素晴らしいことです!!
"生きる"とはとても大変なことです。
不幸せはすぐ目に見えるけど、幸せとは意識しないと見えない物
これから先、どんな困難があろうとも一歩、踏み出す勇気を忘れずに…

なんだかほっとけない文面だったので…、お節介を承知でレビューしました。
長々と失礼しました。
投稿者:

太平さん

1評価: ★★★★★
両作品、読ませて頂きました。
現在の心境はどうですか?
少しでも立ち直ってくれてれば…と思います。

人間、なかなか自分の過ちに気付くのは難しいです。
投稿者:

太平さん

落ちこぼれさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

許さない ©著者:落ちこぼれ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.