ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ほたる

完結

【小説概要】ほたると言う1人の女性の人生。蛍のように儚い光でしか生きられない女性の話。

  • 小説ID:25686
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:97ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:85,708件
  • しおり数:175人
  • レビュー:3件(1.3)
  • 作成日:2011年7月30日
  • 更新日:2011年7月30日
ほたると言う1人の
女性の人生。
蛍のように
儚い光でしか
生きられない女性の話。

普通の女の子だった
ほたる

幼少期のいじめや
恋愛、結婚、出産
そして離婚し、
子供を守る為に
夜の女になり、
そして
風俗に転向する
話をせきららに
書いていきます。

レビュー (平均評価1.3) 3件

3評価: ★★☆☆☆
過ぎてしまった事をどうこう言ってもしょうがないけど、
それにしたって学習能力がなさすぎて引きます。
一人でも育てれるとか大口叩いて産んだんだから、しっかりしてください。

投稿者:

ろびはるさん

2評価: ★☆☆☆☆
子供大事にしなよ。
きっと風俗しかできないだろうけど…
せめて出稼ぎやら夜遊びはやめなよ。

遊びたい気持ちは分かるけど、あなた気持ち悪い。
投稿者:

さん

1評価: ★☆☆☆☆
ただのあばずれですね。
子供の幸せとかいってるけど、だったら風俗なんてまずやらないし、やったとしても親に預けて出稼ぎとかありえない。母親と離れて暮らすことのどこが幸せなんすか?ホストや色管にハマる母親で子供が幸せと思いますか?意味不明。自分を正当化しないでください。
投稿者:

あーこさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ほたる ©著者:ほたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.