ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

シンデレラ

連載中

【小説概要】実話です

  • 小説ID:25582
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:29ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:42,044件
  • しおり数:448人
  • レビュー:40件(1.6)
  • 作成日:2011年7月26日
  • 更新日:2011年8月7日

実話です。
悲しい話か幸せな話か
痛い話かは秘密です。


今挙げた
全部が混ざってる
1人の女の子
『リオ』

それが私です。
勿論名前は違います。
これは私の憧れの人からつけて頂いた私の一番の名前です。




リオのホスト『葵』との
ストーリーメインです。



ま、ぶっちゃけると
ホスト狂いの話です。


それだけじゃない
こゆい人生もまぜてみたのでどぞっ

レビュー (平均評価1.6) 40件

40評価: ★☆☆☆☆
カス過ぎワロタ
妄想力やばすぎ!
誰が見ても釣りって分かるけど、構ってちゃんなのかな?
薬中としか思えない(^^)
星1つでも、勿体無いくらいだよ
投稿者:

りえさん

39評価: ★☆☆☆☆
おそろしく痛いねこんな人もいるんやね〜命を何だと思ってんのか〜こうゆう人ないわぁ…
投稿者:

(o_ _)oさん

38評価: ★☆☆☆☆
催促して申し訳ないのですが更新まだでしょうか?

素敵に勘違いした主人公がどんな末路を辿ったのか。続きが非常に気になります。低能屑っぷりがツボで楽しくてワクワクしてます
投稿者:

かなさん

すべてのレビューを見る(40)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

シンデレラ ©著者:J

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.