ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

偽りの世界

連載中

【小説概要】アラサー現役キャバ嬢のリアルな話。

  • 小説ID:25505
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:128ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:401,165件
  • しおり数:2,211人
  • レビュー:14件(4.4)
  • 作成日:2011年7月22日
  • 更新日:2011年11月9日

わたし、なみ(29歳)の偽りの世界(キャバ嬢としてのわたし)を書いたつまんないと思われるお話でございます。

バカだし文章なんか作文と手紙ぐらいしか書いたことないし、小説とは言えないけど頑張って書きます。


アラサーキャバ嬢なんて恥っ!ぷっ!…なんて馬鹿にされそうですが批判にめげずにやりとげる覚悟です。


ちなみに…
さらに批判されそうな内容も含みますのでご了承ください。

名前などは全て仮名です。

レビュー (平均評価4.4) 14件

14評価: ★☆☆☆☆
なんか人に対する文句ばかりで気の毒になってきました。
投稿者:

まこさん

13評価: ★★★★★

いつも拝見してます私の主人とご主人の性格が似てるなって思いました

気持ちわかります

私も色んな事があって、風俗のドライバーしたり…今は病気で闘病中ですが

お互いに頑張りましょうね
投稿者:

杏奈さん

12評価: ★★★☆☆
小説は面白くて、文才もあると思います☆読みやすいです。ですが旦那さんとの喧嘩の章を見て、面倒くさくなったから仲直りするって、よく分かりません。
最低な旦那と別れない嫁って、実は嫁の方が別れれないんだって聞いた事があります。まさにそれですね。
すごく可哀想な環境で、人妻子持ちで水商売してる女性ってやっぱり不幸なんだなって思いました。あなたみたいな生活とそんな旦那さんなら、結婚しない方がマシですね。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(14)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

偽りの世界 ©著者:ハニー☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.