ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗嬢

完結

【小説概要】援交、SM、店舗を持たない違法店〜デリヘル〜抜け出せない輪廻

  • 小説ID:25426
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:163ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,479,447件
  • しおり数:4,821人
  • レビュー:25件(4.9)
  • 作成日:2011年7月19日
  • 更新日:2011年11月21日
中2
援交

中3
身分を偽造し
SM風俗店で働く

長期少年院に入院

「入院と言うことは、私は病気なんだ」

と自分に言い聞かせ
自分自身と向き合うことを避け続けた

仮退院をし、
塾&自宅勉強をひたすらして
目標の全日制高校に
入学するも中退した18の夏。

再び風俗の世界に戻り始める……



抜け出せない辞められない
やってることは薬物と同じ

それでも何かを探し続けた、
私の人生








何のために生きているの?






※実話を元にしたフィクションにするつもりが、現在までノンフィクションで進んでしまいました。このまま、出来る範囲で実話を述べてゆこうと思います。初心者のため、拙い文になってしまいますが、どうぞ広い心でお付き合いください。




since
2011年7月19日

レビュー (平均評価4.9) 25件

25評価: ★★★★★
誰しも失敗や間違いはあるよね!
それをどう考え、どう今後に活かすかが一番重要だと思う!
過ちは絶対に忘れちゃダメだけど、常に前を向いて生きて欲しいです。

投稿者:

ろびはるさん

24評価: ★★★★★
とても考えさせられた。
これからはご家族を大切にしてあげて下さい。
親孝行出来る時にたくさん親孝行して下さい。
投稿者:

みっこさん

23評価: ★★★★★
タメのキャバ嬢です
小説読んでびっくりしました。主さんこれから頑張って下さい。
投稿者:

ななさん

すべてのレビューを見る(25)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗嬢 ©著者:ひより

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.