ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

18歳の弟

完結

【小説概要】かわいいかわいい4個下の弟です。

  • 小説ID:2513
  • カテゴリその他
  • ページ数:0ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:0件
  • しおり数:0人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2009年5月15日
  • 更新日:2009年5月15日
おまえは死んだよね
あたしが駆け付けた時は、既に白い布団に仰向けで、天気は良かったかな?。
お母さんがいたよね。
お母さんの呼び掛けにも答えず、もう起きる事、なく…

何故かあたしが泣きそうになった時、お母さんが『お姉ちゃん来たよ!…』って。
そしたら死んだはずのおまえが目を少し開けて、少し動いてみせて、『お姉ちゃん。来てくれたんだ。ありがとう』って笑顔で。

死んだはずのおまえが何故こんな事出来たの?
日頃あたしと仲良かったから、最後の力を振り絞ったの?… お姉ちゃん凄くうれしくて、そのままでいて!そのまま目を開けていて…!
願いは虚しく永遠に、サヨナラ


この間、そんな夢を見ました。

まだページがありません

著者: みずなさん

みずなさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

18歳の弟 ©著者:みずな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.