ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

クロ

完結

【小説概要】僕はクロ。何故か弟とは、全然似ていないんだ。

  • 小説ID:24732
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリその他
  • ページ数:37ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:5位
  • カテゴリランク:1位
  • 総閲覧数:583,482件
  • しおり数:2,997人
  • レビュー:117件(5.0)
  • 作成日:2011年6月20日
  • 更新日:2011年6月24日
僕は、身体中が毛に覆われている。


僕は、身体が黒いからクロという名前だ。


僕は、弟より早く歳をとるらしい。


弟は弱っちい。


でも僕は



次もまた



コイツの兄ちゃんに生まれて


コイツを守る約束をした。

レビュー (平均評価5.0) 117件

117評価: ★★★★★
2024年4月に亡くなった猫を思い出して泣いてしまいました。 うちのレオもこんな風に思って接してくれてたのかな? 私もこれからの人生頑張らなきゃ。
2020年に風は上がってます。
クロちゃん感動をありがとう
投稿者:

レオニャンさん

116評価: ★★★★★
2024年、久しぶりに読みにきたら作者さんがレスしていて嬉しくなってコメントしています。

私も今はすっかり夜を上って大人しく主婦しています。
作者さんの小説大好きで。読んでると夜職の時代を思い出して懐かしくなりました。

もう書かないのですか?また気が向いたら、、、書いてくれないかな。楽しみに待っています。
投稿者:

Risaさん

115評価: ★★★★★
まさかこんなに泣かされるとは思ってなかったです

うちの子達も今以上にずっとずっと大切にしていこうって改めて思いました
投稿者:

RaRaさん

すべてのレビューを見る(117)

A。さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

クロ ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.