ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

部屋とポンプと俺

連載中

【小説概要】薬物。覚醒剤

  • 小説ID:24606
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:32ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:29位
  • 総閲覧数:151,903件
  • しおり数:875人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2011年6月15日
  • 更新日:2011年6月17日
はじめまして!

ナインっていいます。

俺という人間が覚醒剤と知り合ってからドツボにハマってそして止めて今現在の俺を書いてみる事にしました。

今現在もポンを食ってる人達にも止めて真っ当な堅気で頑張ってる人達に読んで貰いたいと思ってます。

至らぬ転や読んで不愉快な思いをさせる事もありましたら申し訳ありませんがどうか最後までお付き合い下さいます様に宜しくお願いします!

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
少年院出院者です。最近でてきました。
これを読みあたしの好きだった人を思いだいました。その人と短い間二人できめていました。
この作品を書いている方は、とても大変な、そして貴重な体験をされていますね。世間からみたら、どん底の人と見られてしまいますし、実際どん底状態ですけれども、必ず、そのどん底状態を経験したからこそ、見えてきたものや、見えてくるものがあるとおもいます。
あたしは、17で捕まったので、薬の利点しか知りません。だけど、今はやめ続けています。
投稿者:

みんさん

4評価: ★★★★★

デメリットを知り、どん底を体験した人は、誰よりも優しくなります。けして自慢はできない人生だとしても、あなたの優しさが、あなたを助け、いずれは誰かを助ける側に立つと思います。
人は人の心にはいません。頭で考えていても、行動は、本能のまま歩き出します。
為せば成るなさねば成らぬ何事もやってできないことはない。好きだった人が、あたしにくれた言葉です。
輝かしい未来を信じています。
投稿者:

みんさん

3評価: ★★★★★

デメリットを知り、どん底を体験した人は、誰よりも優しくなります。けして自慢はできない人生だとしても、あなたの優しさが、あなたを助け、いずれは誰かを助ける側に立つと思います。
人は人の心にはいません。頭で考えていても、行動は、本能のまま歩き出します。
為せば成るなさねば成らぬ何事もやってできないことはない。好きだった人が、あたしにくれた言葉です。
輝かしい未来を信じています。
投稿者:

みんさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

部屋とポンプと俺 ©著者:ナイン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.