ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

娘より、光一くんへ。

完結

【小説概要】あたしの父親は、もうずっと知らない家のお父さんだった。

  • 小説ID:24575
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:68ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,009,494件
  • しおり数:3,605人
  • レビュー:23件(4.6)
  • 作成日:2011年6月15日
  • 更新日:2011年6月19日
恵は、父親の顔を知らない。

去年病気で亡くなった母があたしを身籠った時、母を捨てて金持ちの令嬢と結婚したという情報だけ。


父親には恨みしかない。

母は、若くして苦労して病気で死んでいった。


そんな父親が、末期ガンでもう長くないと聞いた。


最後に遺産を奪ってやろうと、当時の彼氏と共謀し名乗り出る恵。



しかし、初めて会った父親は

恵の想像していた人間とは大分違っていた。

レビュー (平均評価4.6) 23件

23評価: ★★★★★
すごく感動しました(>_<)また新しい小説書いてほしいです。
投稿者:

みえ丸さん

22評価: ★★★★★
短編なのに、こんなに泣けるなんて。作者様の大ファンになりました。これからも小説を書き続けて下さいね。
投稿者:

ななさん

21評価: ★★★★★
朝何気なく読んだらウルウルしてしまいました。私的には充分良かった(*^^*)
投稿者:

黒朱さん

すべてのレビューを見る(23)

A。さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

娘より、光一くんへ。 ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.