ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホストと客

連載中

【小説概要】ほぼノンフィクションです。カストな俺を支えてくれた初めてのお客さん…今、幸せですか?

  • 小説ID:24566
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:138ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:557,044件
  • しおり数:2,747人
  • レビュー:4件(4.8)
  • 作成日:2011年6月14日
  • 更新日:2011年8月21日
過去を思い出しながら、気持ちを整理したくて書いています。

頭悪いし、下手な文章だけど、見守ってくれたら嬉しいです。

店名、名前等全て仮名です。
万が一
同じ店名、名前があっても
一切関係ありません。

レビュー (平均評価4.8) 4件

4評価: ★★★★★
更新待ってます
投稿者:

まるさん

3評価: ★★★★★
作者の愛斗です。

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
ケータイをiphoneに変えたら、ログイン出来なくなってしまいました。早くiphone対応になってくれれば良いのですが、、、

どうか気長に待っていて下さい。
投稿者:

愛斗さん

2評価: ★★★★☆
今一番心待ちにしている作品です♪
更新楽しみにしていますので宜しくお願いします!
投稿者:

琥珀さん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホストと客 ©著者:愛斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.