ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恋―レンのだらだら日記

連載中

【小説概要】風嬢の毎日

  • 小説ID:24529
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:476ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:407,067件
  • しおり数:851人
  • レビュー:10件(5.0)
  • 作成日:2011年6月13日
  • 更新日:2012年11月17日
はじめまして煜


毎日だらだら過ごしてる私。



何してるんだろう?
って事で公開日記です


暇潰しにでものぞいて下さい。

漢字とか間違えてたらごめんなさい



よろしくお願いします凞

レビュー (平均評価5.0) 10件

10評価: ★★★★★
ムリしないで頑張ってくださいo(^-^)o
投稿者:

ゆうさん

9評価: ★★★★★

新年初レビュー(*´∀`)

たまに池袋きてるんですね!
ララ池袋で働いてますよ(^^)
恋さん東京来たときには,ぜひララの晩酌に付き合ってくださぃ( ´艸`)

お仕事もプライベートも,本当に応援してます!

2013年が恋さんにとって
幸せいっぱぃな一年になりますように☆
投稿者:

☆らら☆さん

8評価: ★★★★★
作品の途中で私の知ってる土地が出て来て懐かしくレビューしてしまいました。八王子・立川・吉祥寺…懐かしいです。東京の中では田舎ですが、なぜか飲み屋と風系はあるんですよね(^^ゞ
男に依存したり甘やかしたりしてしまう所も自分にそっくりで他人事とは思えません。最近更新がない様ですが体調はいかがですか?心の病を抱えて生きて行くのは大変ですが、どうか自分を責めないで気を楽にして下さいね♪また貴女の日記を読ませて下さい。何か読んでいたら無性にお酒が飲みたくなって昼から飲んでしまいました(ダメ人間)
投稿者:

すももさん

すべてのレビューを見る(10)

恋さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恋―レンのだらだら日記 ©著者:恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.