ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

舞い降りた天使

連載中

【小説概要】歌舞伎町で元キャバ嬢&風俗嬢してました。歌舞伎町時代を思い出して書きます。

  • 小説ID:24390
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:177ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:419位
  • 総閲覧数:96,083件
  • しおり数:276人
  • レビュー:2件(3.5)
  • 作成日:2011年6月7日
  • 更新日:2011年7月18日
18才で東京。

目指したのは、歌手だったのに。

いつからだろう?

歌舞伎町で、キャバ嬢、風俗嬢の看板娘。

ちょっとしたきっかけで、

通いに通ったホストクラブ。

人生に疲れた…

そんな私を救ってくれたのは、あなたでした。





初めて書くので、上手くかけるかわかりませんが良かったら見てください。

更新遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。




※性的内容などを含む内容もありますのでご了承ください。

レビュー (平均評価3.5) 2件

2評価: ★★★☆☆
馬の乗り手は棋士じゃなくて騎手だよ。
棋士は碁や将棋をすることを職業とする人です。
投稿者:

琥珀さん

1評価: ★★★★☆
更新、楽しみにしてます
投稿者:

あ〜ちゃんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

舞い降りた天使 ©著者:梨衣

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.