ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたと私

連載中

【小説概要】10年前、あの街でカリスマだったあなた。そんなあなたに愛された…否、共依存した私。

  • 小説ID:24092
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:183ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,242,462件
  • しおり数:4,839人
  • レビュー:13件(4.8)
  • 作成日:2011年5月26日
  • 更新日:2012年2月15日
10年も経つなんて思えないくらい、あなたは変わらず、あの街に帰ってきた。

あなたと私はまた同じ過ちを繰り返すのでしょうか。

それとも…この10年は私たちを大人に近づけてくれたのでしょうか。

※以前一度削除しました「あなたと私」の改訂版です。
宜しくお付き合いねがいます。

レビュー (平均評価4.8) 13件

13評価: ★★★★☆
DCって何の仕事の事ですか?
投稿者:

えりさん

12評価: ★★★★★
映美さんお久しぶりです

相変わらずこの作品が更新される度に真っ先に読んでますよ
キャラクターの性格がはっきりしているのでとても読みやすいです

特に茜さんの台詞、仕草などの立ち振舞いがセクシーで映美さんが恋したのも納得です

クールだけど時々可愛い部分もある方ですよね

引き続き応援しています

投稿者:

さん

11評価: ★★★☆☆
面白いけど、更新速度が遅い

でも以前のものより、ずっと読みやすくなりました。
それなのに読み応えもあって。

小説と銘打つからには、これくらい書き込まないとね。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたと私 ©著者:映美

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.