ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

狂った歯車

連載中

【小説概要】こんなはずじゃなかった。でも引き返せない。

  • 小説ID:24069
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:144ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:117,679件
  • しおり数:369人
  • レビュー:13件(2.0)
  • 作成日:2011年5月25日
  • 更新日:2011年6月9日
作者がホストに
通い始めた頃から
今現在までを書きます。

店名はホントに
通った店ですが
ホストの源氏名は
作者の身内バレを
防ぐ為に変えます。

レビュー (平均評価2.0) 13件

13評価: ★☆☆☆☆
15ページで終了しました
おつかれさまです
投稿者:

aoさん

12評価: ★☆☆☆☆
何を伝えたいかわからない。自分の手グセの悪さ?w自信満々に友達の悪口とか書いてたりするけど内容がマジ痛い!! この話もちろんウケ狙いだよね?実在しないよね?
投稿者:

黒猫さん

11評価: ★☆☆☆☆
友達が裏切ったからといって、人としてやっちゃいけない事をよくできますね。
まあ、担当からしてみたらあなたも金ヅルですよ。
めでたい頭をしてますね。
それと文章とかも読みずらいので、もう少し勉強なさってはいかがでしょう?

投稿者:

莉緒さん

すべてのレビューを見る(13)

あずささんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

狂った歯車 ©著者:あずさ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.