ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

幸せな家庭に憧れて

連載中

【小説概要】私が生きてきた21年間

  • 小説ID:23890
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:261ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,743,306件
  • しおり数:5,468人
  • レビュー:26件(4.8)
  • 作成日:2011年5月17日
  • 更新日:2012年3月6日

私の夢はたった一つ。

普通の家庭に産まれたかった。

幸せってなに?







はじめまして

私が生きてきた21年間を振り返りながら書いていこうと思います。

これが初めて書く小説なので読みづらい所も多少あると思いますが一生懸命書くので宜しくお願いします


ちなみに現在は結婚し子供にも恵まれ毎日幸せな生活を送っています



この小説はすべてノンフィクションです。

レビュー (平均評価4.8) 26件

26評価: ★★★★★
私の家は祖父母はいませんでしたが、この小説とそっくりな母と兄がいました。世間体第一、暴力での支配、皆のストレス発散の的。
気持ちよく分かります。
私は中学に上がる時家出をし、その数年後少年院に行った時、矯監達の働きで一度面会し、絶縁をしました。
下の方の発言はびっくりですね(+_+)弱いとかでなく、物心付いた頃からの「家庭」とは、子供にとってはそれが全世界であり世の基準な訳で...
自分の意見を言うという
思想回路すら持てない
子供の辛さがどんなものか...
心の傷は人それぞれです。
口を慎みましょう〜
投稿者:

みかさん

25評価: ★☆☆☆☆
そこまで辛いとはおもいませんでした
中学生にまるまで自分の意見もいえないなんて弱い方なんですね
投稿者:

さん

24評価: ★★★★★
衝撃的な内容でしたが
読んでて考えさせられました。
私も決して幸せとは言い難い
家庭環境でしたが、強く
生きていこうと思えました。
作者様の幸せを切に願います☆・゚
投稿者:

なおさん

すべてのレビューを見る(26)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

幸せな家庭に憧れて ©著者:りおな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.