ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ブクロの狂犬病vsマフィア

完結

【小説概要】久しぶりの新作です。この話も全て事実です。

  • 小説ID:23614
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:20ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:40,082件
  • しおり数:346人
  • レビュー:44件(3.3)
  • 作成日:2011年5月5日
  • 更新日:2011年5月17日
ブクロを散歩していた靉孥さん(俺)が中国人マフィアの抗争を目撃!
どうなるのか??

レビュー (平均評価3.3) 44件

44評価: ★★★☆☆
夢見すぎ だいたい中国マフィアが待ち合わせなんかしてやりあうことなんかない大人数で そんな大移動してたら職質食らってパクられる 裏社会もっとよーく調べてから書きましょうね N君 まだ特攻の拓 のが面白い
投稿者:

匿名さん

43評価: ★★★★★
2回目です。いや、まじで本気で面白いので3回は読み返してしまいました!!
アンコラアンよりカッコ 目線は下から〜 を軽く見落としてしまっていました!笑

本当に続編希望です!
低評価の方!見方をかえてみてください!!とんでもない名作ですよ!
投稿者:

ぬこちゃんさん

42評価: ★★★★★
マンガみたいで面白いです!!
作者ファンの方が、かわいい女の子が書いてるのかな?
と書いていて、私もそんな気がします。笑
実はヒソカにヤンキーに憧れていた、かわいい女の子が書いてるのかな?と思わずにはいられません!(*/ω\*)
主人公のイメージは、背はあまり高くなくて筋肉ムッキムキで、髪型はボウズで顔は朝青龍!笑
そんな想像をしながら読ませていただきました(^人^)
アイアムファックー!
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(44)

靉孥さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ブクロの狂犬病vsマフィア ©著者:靉孥

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.