ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

リアル極せん!教師の俺が経験した裏の世界

連載中

【小説概要】教師の僕が実際に裏の世界で見て経験して実際組長になったまでの実態経験。

  • 小説ID:2340
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:97ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:181位
  • カテゴリランク:7位
  • 総閲覧数:204,129件
  • しおり数:1,471人
  • レビュー:27件(3.1)
  • 作成日:2009年5月11日
  • 更新日:2009年8月23日
何の目的もなく、本当の友達もいない志を語り会う仲間もいない。何となく大学にいき何となく生きている。そんなとき俺はコンビニのバイトをやめ刺激を求めて、水商売いわゆる黒服のバイトの面接を受けにいった。そのときは、まだこの面接が自分の人生をおおきくかえることとは、夢にも思っていなかった。黒服でバイトしはじめた僕は、手始めに呼び込みからさせられた。呼び込みをはじめてから、さまざまな人間と出会った。裏の住人ともそのころから付き合いが始まり、夜のそして闇の世界は、俺にとっては刺激的でなおかつ単純な世界に思えた。その単純明快さが俺には魅力的だった。仲間?友情?裏切り?すべて経験した。
そんな激しい世界で俺は組長までたどりつきなることが出来た。その激しい日々のじっさいの話しです。

レビュー (平均評価3.1) 27件

27評価: ★★★★★
更新楽しみにしてます。
投稿者:

ゆうさん

26評価: ★☆☆☆☆
コラコラさんと同意見

新宿あたりでそんなに目立ってて しかも 若いなら必ず誰か特定できるぞ
残念ながら聞いたこともないし話が非現実的すぎるな

本だのネットだのでやくざのこと調べたのかもしんないけど実名気をつけな
投稿者:

ゆうさん

25評価: ★☆☆☆☆
お前やばいぞ

下手

以上
投稿者:

ルーコニさん

すべてのレビューを見る(27)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

リアル極せん!教師の俺が経験した裏の世界 ©著者:つち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.