ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

リアルタイム★ダイエット

連載中

【小説概要】25才・兼業キャバ嬢のゆるゆるダイエット日記

  • 小説ID:2324
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:101ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:53,732件
  • しおり数:367人
  • レビュー:9件(3.4)
  • 作成日:2009年5月11日
  • 更新日:2009年8月4日
【20才】
職業:エステティシャン
スペック:170㎝・52㎏


そこそこ体型だったあたしが、激太りするまで。

そして今現在のダイエット(?)生活と、リアルな日常&片思い日記をアップしていきます


初めての公開日記で読みづらい点も多々あると思いますが、お付き合いいただければ幸いです

レビュー (平均評価3.4) 9件

9評価: ★★★★☆
私もダイエット中

高カロリー食の誘惑に負けないよぉに必死ω

頑張りましょ
投稿者:

りささん

8評価: ★☆☆☆☆
ダイエットしてる人に失礼だよね(笑)
ダイエット日記ってよりもただ見て欲しくて書いてるだけ?って思うけど。
自分に甘いし、同じ仕事として恥ずかしいくらい。
投稿者:

匿名さんさん

7評価: ★☆☆☆☆
170センチ57kは太っていないが、あれだけ大量に飲み食いしているのにダイエットだなんてありえない
痩せるはずがない
投稿者:

匿名さんさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

リアルタイム★ダイエット ©著者:ありす

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.