ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ひとりぼっち

完結

【小説概要】どうしてこんなことになってしまったのか…解らないまま…何も解らないまま

  • 小説ID:22890
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:101ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:69,177件
  • しおり数:218人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年4月3日
  • 更新日:2011年5月29日
母子家庭でちょっと複雑に見える家庭に育った私は、普通の本物の自分だけの家族が欲しかった。どうしてこんなことになってしまったのか…何より自分の気持ちが一番解らない。そして、これからの事も解らない。どうしてこんなことになってしまったのか…解らないまま…

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
実家、大変でしたね
今後、幸せな生活が出来るように。子供達を可愛がってね!
投稿者:

匿名希望さん

いちごさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ひとりぼっち ©著者:いちご

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.