ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

お金の仕組み

完結

【小説概要】一万円札にこめられたもの

  • 小説ID:22764
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:87ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:341,211件
  • しおり数:1,068人
  • レビュー:11件(4.2)
  • 作成日:2011年3月30日
  • 更新日:2012年1月9日
「あたしね、だいぶ前から風俗してるの」


ふーん。なんで?


「ちょっとお金が必要になってさぁ」


そうか。まぁがんばれ。


「それでね相談なんだけど」


なんだよ


「風俗ってさ思ったより稼げてさ、先月100超えたんだよね」


それはよかったね


「でもね最近さすがにお金あまりすぎちゃってさ」


貯金できてるって事か?偉いじゃないか


「でもお金って銀行に預けとくだけじゃよくないんじゃなかったっけ?」


人それぞれだろ


「あんたこういうの詳しいじゃん。ちょっと教えてよ」


レビュー (平均評価4.2) 11件

11評価: ★★★★☆
私は好きな作品でした。
生きて行くのに不安を軽減出来る様な努力をしようと思います。
投稿者:

さん

10評価: ★★★☆☆
無知の私でも、想像しやすく面白かった^ ^

また何か書いて欲しい。
投稿者:

あいはさん

9評価: ★★★☆☆
間違った記述があるのは、既に誰かが指摘したとおりだし、流れは間違いじゃない。

だけど、結論がお金って書いてる時点で詐欺師かと思った。

流れからすると、その力とやらは、別のものじゃないですか。
投稿者:

うっふんさん

すべてのレビューを見る(11)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

お金の仕組み ©著者:Y

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.