ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Days

連載中

【小説概要】マリアの日記2

  • 小説ID:22640
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:629ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:400,743件
  • しおり数:990人
  • レビュー:16件(4.8)
  • 作成日:2011年3月26日
  • 更新日:2013年1月1日
恋愛

お仕事

お洋服

コスメ

脱毛

歯列矯正

美容点滴

美容レーザー

インテリア

チャットレディ

ピル

音楽etc。。。


興味あることいっぱい

書いていきます

レビュー (平均評価4.8) 16件

16評価: ★★★☆☆
エスコート嬢体験記が約1年放置されているのが気になります
続きを書かないのなら、完結にしては如何でしょうか?

違う作品のレビューにゴメンなさいm(__)m
投稿者:

あみさん

15評価: ★★★★★
二回目です

私も生理前って無性に寂しくなります

私は今彼氏居ないので…

だからって男性とイチャイチャって気分まではいかないんですが、楽しく話したいって思うのでbarに行っちゃったりします。

投稿者:

さん

14評価: ★★★★★
いつも楽しく読んでます
マリアさん、美意識高くて尊敬します
わたし出産してどんどんおばさんになるばかり
顔の矯正ってどんなだろ気になります

日記楽しみにしてますね頑張って
投稿者:

ゆちさん

すべてのレビューを見る(16)

マリアさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Days ©著者:マリア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.